忍者ブログ
ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい頃、出し物でバレエの衣装を着て踊ったことがあります。
4人で手をつないでズンチャッ♪ズンチャッ♪みたいな。

ふくらはぎに赤いリボンを巻いてたんですが、何回結んでもらってもほどけてしまって
気になったまま本番に挑みました。
後で写真をみるとやっぱりほどけていて、子供心にへこみました。

バレエを始めるキッカケって何なんだろう。衣装に憧れるのかな?
大人になってからバレエ教室に通うのは、運動不足解消由かな?

レオタードまではいかなくても、ある程度は身体のラインを出した方が
意識してスタイルが良くなるかもしれないですね。

夏も冬も体型を隠してばっかりの服着てるからなぁ(^_^;)
PR
芸能人のブログにベリーダンスに通ってるとありました。
芸能界でも流行ってるのかな。

芸能人だったら痩身エステに行って寝てるだけでもよさそうだけど
ベリーダンスは趣味としてもやりがいがありそう(^^)

ジムに通ってた時に、モデルをやっているという若い女の子と
エアロバイクをこぎながら話したことがあります。

全然太ってない子だったけど、体型維持が大変なのかな。
プロだったら体型が変わると仕事に影響がでちゃうからね~。
パニック障害って検査しても身体に異常なしって言われるみたいですが
いったい何科で診療をうければいいんだろう?

吐き気やめまいなどいろんな症状が出てるのに
異常なしって言われるのも辛い。

ちょっと検索してみたら、いろんな科をまわって
最終的に医者に「心療内科」を勧められたらしいです。

もっとパニック障害について知られていれば
いざという時に悩まないですむのにと思いました。

エイズのドラマが流行ったように、ドラマでやったらいいのに。
エイズとHIVは違うってこと知ってました?
じつは私は両方とも同じ意味だと思っていました。

だけど、たまたまHIVやエイズについて勉強する機会があったのですが
両方とも一緒ではないようですね。

まずHIVウイルスに感染して、
潜伏期間5~15年?(個人差があるらしい)経過後に
エイズになるってことらしいです。

だからまずはHIV感染を気をつけなくては
いけないということらしいです。

う~ん。ためになったけど怖いゾ!
結婚相手はやっぱり見た目が重要か?
ぜんぜん関係ないといえばウソですが、必ずしも最重要項目でないことはたしか。

性格だったり、声だったり、話し方だったり、ファッションだったり、仕事だったりと
それぞれに注目すべきポイントがあって、総合力なんじゃないかと思ってます。

その点、ネット婚活サービスなんかはプロフィールを条件指定して
スクリーミングしているので、幅が狭くなっているのかも

最近、ユーブライドで婚活中ですが、
そんなことを感じる今日この頃です。

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]