忍者ブログ
ブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今テレビつけたら
浅田真央さんとお姉ちゃんが一緒のテレビに出てますね。
珍しくない?

二人とも有名なのに意外と
このツーショットって見たことなかったんだ。

なんだかすごく新鮮。

敏感肌 洗顔石けん
女 水虫

そして、ウエンツ君と安藤美紀さんvs浅田真央さんとお姉ちゃんで
卓球をしてたんだけど、お姉ちゃん全然打たないの。

こうみると、浅田真央さんが結構前にどーんと出て
お姉ちゃんが追いやられているように見えるのは

私だけでしょうか・・・・・・?
PR
もうすぐ夏休みですね。

ふと夏休みの香りがただよってきました。
このにおいわかります?
なんともいえない暑い夏をグーたら過ごす
遠い過去を思い出す匂いです。

さて皆さんどこかお出かけの計画は立てていますか?

子供がまだ小さい私たち家族にとっては
ただただお出かけしても混む日という印象しかありませんが
小学生の子供を持つ親にとったら
ゆーっくり一緒に出かけられる時間ですもんね。

痩身 エステ
お見合いパーティー

混んでいると分っていてもどこかへ行きたいと思う
今日この頃・・・・・・ちょっと病んでますねw
今日から新しいドラマが始まりました。

「ヴァンパイアの恋人」

最後の10分ほどしか見てないんだけど

なんとなくすべての内容を悟りました。


わき 永久脱毛
痩身エステ ランキング


ちょっと内容が薄いのかも??

任侠ヘルパーもどうだろう?

今回の新ドラマは、題名からしてちょっと変わってるのが

多い気がするのはきのせいでしょうか??(^^;


それでも見ちゃう私は単なるミーハー?
今日、初めて東京証券取引所にいってきました。

最近はFXばっかりやってますが、でもやっぱり昔は株からトレード始めたので
なんかちょっとうれしかったです。

記念に写真とか撮っちゃったし^^;

そういえば、最近はクリック証券の口座が評判よいらしいです。
だって同業他社がそんなこといってたからね^^v

最近はTVドラマでもアニメでも、無料で遊べるオンラインゲームでも
気づいたら歴史ものをよく選んでいます。

昔はべつに歴史ファンでもなんでもなかったんだけどなぁ~
なんでだろ?って不思議に思う今日この頃です。

ちなみに歴史は天地人好きだから日本史だけかと思いきや
MMORPGでは三国志っぽいやつを遊んでたりと
とくにこだわりはないみたい。


Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]