忍者ブログ
ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこジャパンが世界一になりましたね!!

まさか日本サッカーが
世界の頂点に登り詰めるなんて驚きです。

私もこの試合を観るためにいつもより早く寝て、
未明に起きるようにして試合観戦。
日本がPK戦を制して悲願達成でした。
終了時間は、かなり伸びて朝になってましたね。

私もにんにく卵黄のサプリメントを飲んでいるおかげで、
眠くならずに最後まで試合を観られました。
感謝です。
PR
お出かけの後は、疲れが取れません。
朝起きてもグッタリ全身が重く、
まるで鉛のようです。

会社にも行きたくありません。
しかし、家族を養う大黒柱、
頑張らねばならないのです!!!

やわたのにんにく卵黄って、
疲れが取れたり、朝スッキリ目覚められると
聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか?

にんにくの臭いもなく飲みやすいらしいので、
本当なら飲んでみたいです。
朝のワイドショーで、
南海キャンディーズのしずちゃんが、
ボクシングでオリンピックを目指していると放映されていました。

お笑い芸人なのに、
ロンドン五輪を目指す姿に心打たれました。

同じ階級にライバルが日本にいない為、
韓国へ遠征して、エキシビジョンマッチに臨んでいましたが、
フットワークやスタミナにまだまだ課題はあるようでした。

スタミナなら、にんにく玉ゴールドは臭いも少なく飲みやすいので、
今から摂取して2年後にはメダルを取って欲しいですね。
おぎやはぎのメガネがなーんか気になる。

本人は別にカッコイイわけじゃないし、
特にネタとかも知らないんだけど、
ハイボールのCMに2人揃って出ているのが
これまた気になる。

しかも、ハイボールをグイっと、
いい笑顔で飲んでいるんですよね。
表情って大事。
すごーく美味しそうに見えます。

そうそう、今年の夏休みの計画が立ちつつあります。
今年はなんと!
ニュージーランドに女一人旅へしてくる予定。

ちと勇気が必要だけど、
それよりも期待の方が大きいので、
なんくるないさっ!
ご近所さんに会って、我が家のメダカの種類のことを聞かれました。
「ヒメダカ」なんですが、小さいからなんとなく「姫メダカ」と思ってたけど
これじゃ「ヒメメダカ」か。

調べてみたら「緋目高」と書くそうです。
色を表してたのか~。「茶目高」「斑目高」「緑目高」などなど。
早口言葉みたいだわ。

黒いのも数匹混じってるんですが、何代も掛け合わせると復帰突然変異を起こすそうです。
確かにずっと飼ってるのをもらったからそうかも!
種類が違うわけじゃなかったのね。

毎日エサをあげてますが、時々面倒というかだるくなって
世話をする気になれない時があります。

そんなことも立ち話でしていたら、えがおのにんにく卵黄をすすめられました。
私より年配の方ですがいつもお元気なので、試してみようと思います。

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]