忍者ブログ
ブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょこたんの飼っている猫(だったよね?)って、マミタスっていう名前だったと思うのだけど

これって魔法の天使クリーミーマミが変身するときの呪文で

「マミタスマミタス るるるるるぅ~」っていう呪文からきてるんだよね??

ファンは当然のことながら知っているのだと思うのだけど

ふと気付いた一般人の私にとっては案外衝撃でした^^;

ちょっとうれしいナ

PR
もともと肌が乾燥肌で石鹸で顔を洗うと突っ張る感じがして困っていたのだけど
ショコラドバーン せっけんを使い始めたら、洗い上がりがしっとりして肌の調子が好調です^^

これでもうちょっと安かったらいうことなしなんだけどなぁ~

そういえば・・

寒くなってきたので鍋も楽しみたいナ

どっかでわけあり かに 通販なんかで
おいしいかにを調達して、みんなでわいわいがやがや鍋パーティーでもしたいところです。

うぅ~楽しみ^^

以前から友達に、mixiから携帯にメール送らないでって言われてて

こっちはメールなんか送ってるつもりもなかったから、っていうか携帯に送れないし

「なんのこっちゃ」と思ってたんですが、あとあと聞いてみると

紹介文を更新したときのメールが大量に携帯に届いていた様子で

とっても怒られました。

乳がん
薬剤師 転職

私が好き好んで送ったわけでもないし、更新しまくってるわけでもないのに

怒られるなんて、むっちゃ理不尽を感じてます。

ていうか、友達も気づけよ!!紹介文変わってないことくらい。

それにmixiもうしないっていうならもう辞めればいいのに。


と思いつつ、言えるわけもない一言でした。

来年はマイホームが完成しお引越し予定です。

ここまで来るのにながかったなぁ~。

駅から徒歩圏内
実家から近いこと
周りにそれなりの施設が整っていること
町並みがきれい
土地がそれなりに広いこと
価格

いろいろ希望があり、それに全部見合うところ。
何とか見つかり来年引っ越します。

アメリカ 一人旅

マイホーム


新しい住宅街だから新しいお友達もできるかなー?
来年が本当に楽しみです。






今日の夕方からは24時間テレビが始まりますね、


今や、もうすっかりお馴染みですが、

私はどちらかというとこの番組に対抗するかのように始まった

某テレビ局の番組のほうが面白くて好きです。


まぁ、向こうはお笑い重視!

こっちはボランティアがメインって時点で趣旨も違うけどね。


エキサイト恋愛結婚

ブライダルネット


今回はあの可愛い南明奈さんがMCってことでとっても期待してます。

24時間見れると思うと楽しみで仕方ありません。

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]