忍者ブログ
ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人の誕生日です。

最近はSNSなんかでも、
明日は○○さんの誕生日
なんて表示してくれるので、
お祝いしやすくなっていいですね。

その友人、自分で自分へ誕生日プレゼントと、
Vラインの脱毛をすることにしたそうです。

私も以前からやってみたかったんだけど、
どうも勇気が出なくてできなかったので、
ぜひ感想を聞いてみたいです。
PR
高校生の頃、鼻の頭にできたニキビが
気になって気になって、
うっかりつぶしちゃったことが。

それが今でも記念のように痕になってしまってるので、
このニキビ跡を消したいのです。

しかしこんな年期の入ったニキビ跡、
消すなんてできるのかなー?

これが消せたら、
ワタシの第一印象も変わるような気がするんだけどな。
脱毛って、今まで家でカミソリ使っちゃってたんだけど、
あれってお肌にすごくよくないみたいです。

ということで、最近話題の家庭用脱毛器を
買ってみようかと思っています。

イーモリジュとトリアと、いろいろあるけど
実はどれがいいんだろうか?

できれば安い方がいいし、
でも使い勝手がよくてキレイに脱毛できる方がいいし、
買って失敗するのはいちばんイヤだし。

買った人のクチコミとか、
もうちょっと調べてみようかなぁ。
お盆も過ぎて、
夏も折り返し地点をまわった頃ですね。

休みが多すぎて、
ゴロゴロ寝て1日過ごしていました。

そんな中、去年の今頃の私は何をしていたか思い返していました。

9月に新居に移る為に、
荷物を汗を掻きながらまとめていました。

今考えると猛暑の中で、
よく熱中症にならなかったなぁと、
今になるとゾッとしますが、良い思い出です。

この酷暑の中、
引越業者さんには頑張って欲しいです。
夏になるととにかく海外旅行に行きたい衝動に駆られます。

なんでなんだろう~?
しかし毎年どこかに行きたくなって、
旅番組を見てみたり、ガイドブックを眺めたりしているのも事実。

最近は南の島に興味があるので、
女一人旅でバリ島へ行ってみたいです。

観光だけじゃなく、現地の人とも仲良くなって、
バリの文化を学んでみたいですね。

あぁ~、バリ島行きたい。
来年の夏休みこそは計画しちゃおうかな。

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]