忍者ブログ
ブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂って暇なのでわりとすぐに出ますが
ラジオがあれば楽しめるかなと思い、試しに聴いてみました。
湯船に浸かってる時はいいんですが、シャワーを使ってる間は聴こえない。
もう一度湯船に浸かる頃には話が変わってしまい、ついていけないです。

それに楽しいラジオがやってるとは限りません。
深夜だったら面白いのかもしれないけど、私が聴く時間はニュースばっかり。

家族は毎日お風呂でラジオを聴いて楽しんでます。
ちなみに今のラジオは3台目。
そのうち2台は私が落としたり、水をかけて洗ったせいで壊してしまいました。
ささやかな楽しみを奪ってしまって申し訳なかった・・・

そういえば最近はお風呂の中で白髪染めができるものがあるようです。
白髪が気になってきたので、白髪染め おすすめで探していたら発見しました。
お風呂だったら多少汚れても落ちるだろうし、すぐ頭も洗えるからいいですね。
PR

Template by あでる Aderu / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]